2008.05.22 Thursday


0


    2008.01.05 Saturday

    偶然合同練習

    0

      20080105.jpg 昨日、帰り際にioka君の「明日の予定は?」の声かけに「寒いから合同練習はやめよう。」ということになりました。
       今日は、9時に出動したはいいのですが、氷点下に下がっている気温からスピードウェイ方面に行くと路面凍結が心配です。ioka君が「なめり方面にいくかもしれない。」なんて言っていたので、すれ違うかもしれないと思いなめり駅往復することにしました。
       シューズカバーは持ってはいるのですが、どうも足が重いような気がするので、最近は装着をしたことがありません。そのかわりと言ってはなんですが、写真のようにサランラップを巻いてから靴を履いています。つま先だけなんですがこれだけで結構あたたかいし、スッポリ外せるので何回かつかえます。
       なめり駅につくと、ロード自転車が駅前に止めてあり、ちょうどioka君がトイレから出てくるところでした。ということで帰りは合同練習と偶然なったのであります。永原の〇Kまでいっしょにはしって、解散しそれから東山→足柄駅→小山町役場→自宅と戻って本日の練習は終了です。

       
      本日の練習60km 2時間30分
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM