<< 筋肉痛 | main | Tやま君にあいました >>
2008.05.22 Thursday


0


    2008.05.08 Thursday

    M木君にあう

    0
       いつものとおり、午前4時出発で籠坂峠へ向かいました。15分も走るとだいぶ明るくなって気温は若干低いものの気持ちよい練習ができます。結構頑張って走っているつもりなのですが、心拍は正直で結局頂上まで130を越えることなく淡々と登り切ってしまいました。やっぱりモチベーションは相当下がっているようです。それでもいつものタイムより2分遅れだけなので、頑張ってもちんたら走っても実力どおりの走りとなってしまいます。
       峠からいつものとおり下ってくると、水土野の喫茶店上でいつものジャイアン海苔とすれ違い、R138をもっと下るとM木君とすれ違いました。出勤してから聞いたら、乙女峠を1本上ってきたらしいです。
       
       本日の走行距離45km 
       
       今週末は天気が悪いようですが、一応天気がよかったらという想定で日程を書いておきます。中止の場合は午前4時ごろこのページでお知らせします。
       
       集 合  平成20年5月10日()午前5:00分 永原〇K
       コース  狩野川放水路コース(天気悪そうなので近場ですませようと思います。)
       時 間  2時間ちょっと
       
      2008.05.22 Thursday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM