<< 筋トレ・あざみライン | main | 日直 >>
2008.05.22 Thursday


0


    2008.04.25 Friday

    やばい

    0
       今週末には、61kg台の体重にまで搾るつもりが、連日続く残業と本日の宴会で体重が逆にうなぎのぼりに増えてしまって、ついに本日は65kg台の大台にのってしまいました。こんな体重を記録したのは恐らく1年以上前の冬以来です。明後日のバイクナビ表富士ヒルクラムは出るだけにになってしまいそうですが、仕事上仕方ないのかなと感じています。
       本日の朝練もいつもの籠坂ヒルクライム、これだけ毎日上っていても、全然心拍は上がらないし、日増しにスピードが上がらなくなってきて酷い有様です。体重が増えてきたのが影響してきたのかもしれません。
       小山町の町民と御殿場市の市民合わせて11万人ほどいる中で毎日朝飯前に籠坂峠を上る「ばか者」なんて自分ひとりだと思っていたのですが、最近籠坂を下りてくると、ゴーカートサーキット付近でいつもすれ違う「わか者」がいます。ioka君情報だと彼も「わか者」でなくて「ばか者」みたいです。
       明日はレース前日のため合同練習は中止します。
       
       本日の走行距離40km 時間1時間30分
      2008.05.22 Thursday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM