<< 週末予告 | main | 花見サイクリング >>
2008.05.22 Thursday


0


    2008.04.12 Saturday

    限界かな

    0

       今日は恒例の土曜合同朝練でした。いつもより早めに出発してしまったので、集合時間10分前には到着してしまいました。集合時間近くになったのに、誰もこないので、天候不良でみなさん欠席かな?なんて思っていた所にnabeちゃん到着、そのうちkaziさんも到着し、3人で出発しました。下り初めてすぐに岩波駅手前でnabeちゃんの後タイヤがパンクし修理をしていると、遅刻してきたM木君がおいついてきました。コースは先週と同じ十里木コースです。旧1号線では、M木君とnabeちゃんに簡単に千切られてしまったのですが、運良く丁度よいペースのパネルトラックが前を走ってくれたおかげで、苦も無く二人に知らない間に追い着いてしまいました。
       富士からの上りは、あいかわらず体が重いので、ひどい有様です。ちょっと上りが急になると、ギッタンバッコンみたいなペダリングになってしまいます。脚はまだまだ残っているのに簡単に心拍がMAXに達してしまいます。沼津までの下りでも170をオーバーするし、富士のセブンイレブンから5分も上らないうちに170を超え、しばらくすると180までに達していました。こんな走りをしていたら、体にいいはずがありません。kaziさんとnabeちゃんが追い着いてくるまで流してやっと160までに心拍を落ち着かせることができました。以前は、こんなことがなかったのでどう対処していいやら皆目見当がつきません。
       「これが自分の限界なのかな?」って思っています。

       
       本日の走行距離83km AVS27km/h

      2008.05.22 Thursday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM