<< ついに来た | main | 河豚 >>
2008.05.22 Thursday


0


    2008.03.21 Friday

    映画

    0
       昨日は、朝から冷たい雨で練習は中止、軒先も北風にのって吹き込む雨で、ローラに乗れる状態でありません。
       
       娘を、沼津の市民体育館まで送るついでに映画を鑑てきました。今回鑑たかった候補は、「ジャンパー」「ライラの冒険」「魔法にかけられて」のうちのどれか。今回は今春から大学生になる息子と行ったので、その趣味で「ジャンパー」をみてきました。ドラえもんのどこでもドアーが道具なしで出来るような感じかな〜。以前はドラえもんをみに息子と二人で映画館へ行ったりしました。息子と映画をみるなんてきっとこれが最後で、来年になると娘もきっと遠くへ行ってしまうし、子育ても一区切りって感じなのでしょうか。これからは、子育てというより大人育てですから、冗談抜きにお金がかかってきます。自転車に乗って遊び惚けているわけにいかないのでしょうね。
       
       今日はTやま君を見習って、早朝朝練をしようと4時に起床したのですが、北風が酷くてとても乗れる状況でなく挫折しました。今週末は東京、来週末はさいたま市にいる予定ですので、暫く合同朝練は段取りできませんが、4月に入って落ち着いたら、また再開しますので、よろしくお願いします。

      2008.05.22 Thursday


      0
        コメント
        ジャージはどのような形で引渡しをしますか?
        • nabe
        • 2008.03.21 Friday 19:21
         商売柄、市内に住んでいる方の家は大抵分かるつもりですので、近々配達に伺いますので現金を用意して楽しみに待っていてください。 -----
        • manboo
        • 2008.03.22 Saturday 09:42
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM