<< 心配なし | main | 籠坂サイクリング >>
2008.05.22 Thursday


0


    2008.03.15 Saturday

    焼肉

    0
       本日は合同練習日。いつもの伊豆長岡コース。参加者はabeさん、iokaクン、M木君、と私、路面ウェットにつき下りはあまりペースが上がらず淡々と伊豆長岡、三島、と進んでいきました。裾野深良中下で心拍が180となってしまって、abeさん、M木君からちぎれることを選択。足は余っているがすぐに心肺が限界となってしまいます。年齢的にもう仕方ないことだと思います。岩波〇KでAVSが先週より1km/h速い、29km/hを超えていました。僕のスピードメータはみんなより1km/h程低くでるので、AVSは30kmを超えていたと思います。これだけちんたら走っていてこのスピードなのだから、みんなのレベルアップはすさまじいものがあります。体が絞られて本気で走りだす夏場になったら、この合同朝練はどんなになってしまうのか逆の意味で今から心配しています。
       
       夜は、地区の体育の慰労会がありました。焼肉食い放題、飲み放題で久しぶりに満腹です。近所の後輩から「ブログを読んでます。」と言われました。自転車に興味があるようで、是非とも朝練メンバーに加わってもらいたいものです。
       
       本日の練習 距離85km 時間2時間58分 AVS28.5km/h

      2008.05.22 Thursday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM