<< そろそろ朝練の季節かな | main | とりあえず練習予告 >>
2008.05.22 Thursday


0


    2008.03.12 Wednesday

    F705i

    0
       仕事中、前かがみになった時、ケータイが胸のポケットからポロッと落ちてしまいました。拾い上げようと勢い余ってそのケータイを踏んづけてしまったのです。機能的には生きているのですが、外側が割れてしまったので、急遽ケータイを買う羽目になってしまいました。
       ワンセグやら難しい機能は全然必要を感じません。電話が出来ておサイフケータイ機能がついていればよし、ただ自転車にのっているとき、背中に入れておけるように防水のF705iです。nanacoとedyも一時預かりしてもらって機種変更で新しいケータイに入れ直しました。nanacoは無料でこの手続きができたのに、edyの方は有料で、ちゃっかり残金が減っておりました。
       今日はなんとなく胸が締め付けられるような気がしたので、練習は中止して大人しくしていました。早く検査を受けて「異常なし」のお墨付きを頂きたいものです。

      2008.05.22 Thursday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM