<< 電子マネー | main | そろそろ朝練の季節かな >>
2008.05.22 Thursday


0


    2008.03.09 Sunday

    売れ残り

    0
       本日は合同練習、出席者はioka君、nabeちゃん、M木君、途中合流のお久しぶりのkaziさん、3110さんでした。以前だとこのメンバーになると、ガツンとスピードが上がったものですが、今日は思ったほどスピードが上がらず良かったです。あまり激しい運動は止めておいたほうが本当は良いのかもしれませんが、今週末の精密検査で悪い結果が出てしまうと、自転車に乗れなくなってしまう可能性も否定できませんので、とにかく今日は乗っておきたかったというのが本音です。
       以前は、心肺が目一杯になる前に、足が売り切れたものですが、年をとるに従って、足が売り切れる前に心臓のリミッターが効いてしまうようで、足は元気なのに若者についていけなくなってしまいます。結局、練習の終了後もまだ足が売れ残っているような状態になってしまいました。
       
       心臓に不安があるので、今後の課題は重いギヤを心拍を上げずに如何に長い時間踏むことができるか否かだと思います。今日は岩波の〇Kからズーっとアウター×トップで上ってみましたが、案外足が売り切れることなく上れたので、気持ちよかったです。
      2008.05.22 Thursday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM